記録用として




色んなモノや事の記録用として
新しくはてなさんでブログしてみようと思います。

文体などなど安定せず読みにくいところが
多々あるかと思いますが、
よろしくお願いします。


本日は井の頭公園まで自転車で
行ってきました🚲🚲

私が住んでいる所からだいたい30分ほどの場所に位置している吉祥寺は近いのに
なかなか掘り下げられていない未開拓の地でもあり、大変興味深い街でもあります。

f:id:racheeeelcarson:20151013004536j:image

大道芸?というか路上ライブをしていたおじさん。
かなーーり良かったです。

有名な方なんですかね?また見たいなぁ〜

f:id:racheeeelcarson:20151013004150j:image

いつも下北沢にいる読み聞かせの方
本日はこちらに出張されてました

f:id:racheeeelcarson:20151013004313j:image

お天気もいいし、本当に気持ちよかった~


f:id:racheeeelcarson:20151013004451j:image

ゆったりした時間が流れていました




また明日からがんばりましょう。
では、また。